足音

そこに道がなくても 踏み出せば続いてゆく 知らず知らずに残してきた 生きている足跡

♪ Screen Shot ♪

※すべての画像は(c)SEGA PANTASY STAR ONLIN2※

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

製作0611 

2013/06/11
Tue. 18:18

こんばんは。愛莉です。

ひさしぶりに(?)狩りに行ってやっとメインのFoがカンストしましたヾ(*´∀`)ノ
こんな日が来るとは・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いろいろと思うところとか言いたこととかあるにはあるんですが、
あえて言葉にするほどのことでも無いというか・・・めんどくさいので
適当に放置して適当に暇があったら続けようと思います。

今日の作業分だけφ(*'д'* )メモメモ

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

製作0605 

2013/06/06
Thu. 23:04

こんばんは。愛莉です。

今日の作業分だけφ(*'д'* )メモメモ

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

製作0604 

2013/06/04
Tue. 22:19

こんばんは。愛莉です。

いつもどおりアップデートはまだまだ消化できていません_(:3 」∠)_
市街地と遺跡のアドバンスには行きましたね(祭壇とかなかった
あとは何が増えたのかちょっとよくわかっていません…そのうちやりますたぶん(´д`;

しばらくエステ通いが続いていて色々悩んだあげくメインキャラを若顔に整形しました。
あ、あと念願のウェディングコサージュを買いましたねヾ(*´∀`)ノウレシイ
服は白いシスター服と赤いドレスを買って時々着せてます。
若顔になってからまだ見慣れないのでSS撮りに行っていませんねぇ。

最近あったことはそのくらいでしょうか。





少し個人的な話になりますが、PSO2というネトゲを始めてからあともう少しで1年です!(@_@:)
1年間同じゲームを続けたというのは結構長い方だと個人的には思っています。
どのネトゲでも大体同じですが、私の場合最初の数か月で内容には飽きてしまい
そこから先は親しい人が引退するまで惰性で続けるだけという感じですね。

気付けば1年と振り返るとそろそろゲームと距離を置くべきかなぁと思う今日この頃。
SS撮ったりDODOするのは好きな部分ではあるのですが、
だらだらと目的も無く続けるのは良くないので一度考えようとは思っています。

まぁ1年を迎えるまではあと1か月くらいあるんですけどね(*´∀`)""

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

製作0528 

2013/05/28
Tue. 22:59

こんばんは。愛莉です。

早いもので明日は新スクラッチ実装なのですね・・・。
まだ買い揃えてないコスもあるというのに_(:3 」∠)_

何よりも気になっているのはウェディングコサージュの再販です>д<。
公式のアップデート情報のページやムービー内でもちらほら見かけるものの
カラードレスに合わせているので白コサージュなのか別物なのか確信がもてません。
さすがに青固定のコサージュとか無いと思いたいんですが、どうなることやら。

そういえば新アドクエと新EXクエも実装でしたか?
どちらもほとんど行くことが無いのでしばらく様子見になりそうな予感がぷんぷんしますねー。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雑記0528 

2013/05/28
Tue. 20:00

こんばんは。愛莉です。

◆パニス・レプカ◆
パニス・レプカ


さよなら幼顔・・・!?


以下追記。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

